関ジャニ∞村上、“結婚の条件”とは?ブラマヨ小杉「聞いてる話とちゃいますやん」

2018.10.18 20:40

関ジャニ∞村上、“結婚の条件”とは?ブラマヨ小杉「聞いてる話とちゃいますやん」サムネイル画像

17日深夜に放送されたフジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演した関ジャニ∞の村上信五が結婚相手の条件について語った。

番組には、視聴者から「村上くんのお嫁さんにしてもらいたい2人目です。英語と中国語話せます。どうですか?」という質問が寄せられた。過去に同じく村上と結婚したいという声が寄せられた際、村上は結婚の条件として、2か国語が話せるようになったら考えると話しており、今回はその放送を見て応募してきたという。

村上は「これは確かにでかいよ」と話し、ブラックマヨネーズの吉田敬も「1人目の子に出した課題をもうすでに(習得している)」とコメントした。

しかし、村上は「フェアじゃなくなりますから、そうなると」「この間の子、勉強してるのにね、今」と最初に応募してきた人を考慮し、今回の応募については「これで僕と結婚したらもう勉強しなくなるでしょ」「もっとできるはず」と条件をクリアしているにも関わらず、曖昧な返答をした。

村上の話に、小杉竜一は「聞いてる話とちゃいますやん」と発言し、吉田も「これはもう結婚するしかない」と結婚をすすめた。

さらに、吉田が「言葉以外の条件は何が必要なんですか?」「何をすればいいのかということだけでも教えてあげてください」と尋ねると、村上は「島崎和歌子のような気遣い」と明かし、新たな条件を出した。

同番組では、村上が収入について語ったこともあり、「もうジェット機買うたろうかなとね」と、プライベートで飛行機の購入を考えていると明かし、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

関連画像

関連記事