近藤春菜 大ファン安室奈美恵さんのラストライブの後は平井堅と

2018.10.19 11:15

近藤春菜 大ファン安室奈美恵さんのラストライブの後は平井堅とサムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD.

17日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に歌手の平井堅が出演した。

番組内では、ハリセンボンの近藤春菜が平井と交流があると紹介され、近藤は「先月夏休み、沖縄行かせて頂いてたじゃないですか、平井さん先程も出ましたけど、安室さんのライブ出られてて夜ちょっと飲ませていただいて」と、先月15日に沖縄で行われた、安室奈美恵さんのラストライブ後は平井と過ごした様子をのぞかせた。

これに平井は「安室さんのイベント出てスタッフと飲んでて、春菜ちゃんは1人で居酒屋で飲んでたらしくて」と、1人で過ごしていた近藤と合流したのだと話した。

近藤は「平井さんが声かけてくれなければ、餃子とビールで1人で」と明かしながら、平井が抜けたあとも、スタッフらと近藤とで朝まで過ごしたと明かした。

そして、平井はその時の近藤の様子について「この笑顔の裏に底知れぬ闇がある」「嫌いな芸人とかね」と、暴露トークなども交えた会だったと語り、近藤は「やめなさいよ!」「言わなくていい!」とツッコミを入れ、周囲からは笑い声が上がっていた。

近藤は大の安室さんファンだと公言しており、このラストライブが発表された際に同番組で「そこぶつけていいですか?」「私ちょっと行きたいです!」と、安室さんのライブのために夏休みを取りたいとも話していたことがあった。

関連画像

関連記事