指原莉乃 峯岸みなみと月収1億IT社長の交際は「卒業してすぐ」?

2018.10.19 7:00

指原莉乃 峯岸みなみと月収1億IT社長の交際は「卒業してすぐ」?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

17日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、指原莉乃が峯岸みなみの恋愛についてコメントする場面があった。

番組では、年収が12億円にもなるというIT社長・三崎優太氏の自宅へ訪問し、その中で指原「付き合いたい人とかいるんですか?」と質問を振った。

これに三崎氏は「アイドルで会ってみたいなって人はいます」「AKBの峯岸みなみさん」と、AKB48の峯岸みなみと会ってみたいのだと話した。

すると指原は「イケるイケる、今日イケる」「みーちゃんには悪いけど現実的すぎるというか。卒業してすぐイケちゃうからあの子絶対」と、笑い声をあげながら峯岸との対面も難しくない様子を見せた。

このVTRを見たゲストの神田愛花が「ああいう方とアイドルの方は付き合うことが多いじゃないですか」と、指原に聞くと「峯岸は付き合うと思いますよ」と、コメントし周囲からは笑い声が上がっていた。

峯岸は、小嶋陽菜・高橋みなみの3人からなるユニット「ノースリーブス」にも参加しており、10週年を迎える11月26日に一夜限りの単独ライブイベントを行うと発表。久々にノースリーブスが活動するということもあり話題となっていた。

関連画像

関連記事