工藤阿須加、父親・工藤公康監督との関係を明かす「この人鬼だなと…」

2018.10.18 7:15

工藤阿須加、父親・工藤公康監督との関係を明かす「この人鬼だなと…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

17日、日本テレビ系『ZIP!』にて、工藤阿須加が父親との関係について語った。

番組内では、総合司会である桝太一アナウンサーと水曜新メインパーソナリティである工藤阿須加との対談が行われた。対談では工藤阿須加の父親であり、元プロ野球選手で福岡ソフトバンクホークス現監督の工藤公康の話題に。桝アナに「子供の頃とかで、1番楽しかったというか、無邪気な思い出ってあります?お父様と」と工藤監督とのエピソードを聞かれると「家族で遊ぶっていう時は、ほんと子供のような感じで遊ぶんですね」と工藤監督の父親としての一面を明かした。

続けて「1回家で、皆で枕投げやったことがあって、本気で」と家族の仲の良さを覗かせ、「僕らに対してもある程度の強さで投げるんですよ」と工藤監督の容赦の無さを語った。さらに工藤阿須加は「げらげら笑いながらやるんで、『この人鬼だな』と思いながら」とコメントし、桝アナを笑わせていた。

工藤が出演したテレビドラマ『家売るオンナ』の新シリーズ『家売るオンナの逆襲』が2019年1月から放送開始となる。2016年に放送された『家売るオンナ』は好評を博し、今回も放送前から既に注目を集めている。

関連画像

関連記事

関連リンク