辻希美、第4子の性別明かしネットからは応援と祝福の声「スッゲー尊敬する」「すごいなぁ」

2018.10.17 20:50

元モーニング娘。の辻希美が、17日、現在妊娠中の第4子の性別を明かし話題を呼んでいる。

辻は、自身のオフィシャルブログで、第4子の性別について「出産後まで言わずに行こうかな?!と思っていましたが… あまりに会う人会う人に聞かれるので…笑」と前置きした上で、「杉浦家。。。第4子性別は。。。。。。男の子で、ございまーす」と、男児を妊娠中であることを明かした。

辻は現在長女、長男、次男を持つ3人の母親であり、そこに新たに男児が加わるため「男3人…笑。さらに賑やかになりますが…笑。かぁさん!!体力つけて頑張ります!!」と、決意を綴っていた。

また、辻の夫の杉浦太陽も同日にブログで第4子が男児であることを明かし「1女3男と…凄まじく賑やかになる予感…wっというか、わんぱく確定ですw」とコメント。「もうすぐ産まれて来る弟を、姉さんと兄さんたちが待ちわびております」と、子供たちも新しい兄弟の誕生を待ち望んでいることも綴っていた。

この性別の発表に、SNSでは「男3人賑やかなるんやろなあー!羨ましい!!!」「ほんとすごいと思う!尊敬します」「陰ながら心待ちにしています」「幸せそう」「お母さんとしてスッゲー尊敬する」「すごいなぁ」という声が上がっており、4人の子育ての準備を整えている辻に対して応援と祝福のコメントが多く見られた。

辻は、6月に第4子を妊娠しているとブログで公表し、「12月頃に出産予定」だと明かしており、先日にはSNSで「お腹の赤ちゃんが小さめなので栄養つけようかな!」と投稿していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク