星野源、生田斗真の母親の“ある心配”に謝罪「うちの息子と…」

2018.10.17 17:15

星野源、生田斗真の母親の“ある心配”に謝罪「うちの息子と…」サムネイル画像

星野源

16日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が生田斗真の母親へメッセージを送る場面があった。

番組では、星野と仲が良いという生田がゲストとして登場し、今年の2月に2人でハワイ旅行に行ったと明かした。

星野は「なぜ今日、この話(ハワイ旅行について)したかっていうと」と切り出し、「2月頃この話してないわけですよ」と、番組内で生田との旅行エピソードを披露していないとして「なぜかというと、僕あんまりプライベートで、いわゆる芸能人の方と何かした話っていうのをするのが好きじゃなくて」「宣伝みたいになるの嫌じゃない」と明かした。

続けて「いつかまた斗真がゲスト来た時とかに話せたら良いなぁとは思ってたんだけど」と、生田と一緒に話そうと考えていたと語った。

そして「3月くらいかな、斗真とメシ行くってなった時に」と旅行から帰った翌月に生田から「俺のお母さんがね、毎週源ちゃんのラジオ聞いてるんだ」「ハワイの話しないかずっと待ってるんだ」と言われ、「えー!ごめん!お母さんごめんなさい」と当時の心境を振り返った。

これに生田は「俺もどうだったかみたいな話あんまりしてないから、気になってたんだろうね」「『星野くんは楽しめたのかしら?うちの息子と2人きりで』みたいな」と母親の様子を推測し、星野も「楽しめました、お母さん!」と生田の母親へメッセージを送った。

先週、星野は生田との秘密の話があると告知しており、ネットでは「気になる!」などの期待のコメントが寄せられていたが、今週の放送で2人きりでのハワイ旅行のエピソードだと明かされると、大きな話題になった。

関連画像

関連記事