中村倫也、後輩・菅田将暉の“良いところ”を明かす「可愛い」

2018.10.17 7:15

中村倫也、後輩・菅田将暉の“良いところ”を明かす「可愛い」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

15日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した中村倫也が、菅田将暉の性格について語り、反響を呼んだ。

番組では、菅田の所属事務所の先輩である中村がゲストとして登場し、忘年会などで締めの挨拶を中村が行っていると話した。

中村は「ここだから言うけど、1週間前から考えてるから」と挨拶の言葉を熟考していると明かし、菅田は「マジ!?」と驚きの声をあげた。

菅田は続けて「やっぱちゃんと考えてるんですね」として「すごい納得しましたわ。勢いでやろうとするからダメなんですね」と中村の姿勢に感心した様子を見せた。

すると、中村は「いや、でも個性出てていいじゃん、将暉は」「将暉のいいとこは、なんかこう理論派なのに野性味で勝負したがってるところがあるのが可愛い」と菅田の性格を分析。

これに菅田は「マジのやつやめてください」「俺の1番、核の部分を。やめてください」と照れたように笑っていた。

さらに、中村が「それでちょっと違うなとか悩んでるの…」と続けてようとすると、菅田は「俺を引き出さなくていいんですよ」と言葉を遮った。

この放送にTwitterでは「さすが先輩!って感じ(笑)」「菅田氏が照れるとこかわいかった」「めちゃめちゃ当たってる…と思う」「ちゃんと分かってくれてる先輩尊いな」「流石倫也くん」といった投稿が数多く見られた。

そんな菅田は前回の放送で、中村について「僕が悩んでたら、隣で稽古してた倫也さんが近づいて来て」「『どうした?』って言って話聞いてくれて」と振り返り、「俺としてはマジで救われて。半泣きになりながら『ありがとうございます』みたいな」と、尊敬している様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事