反町隆史のバラエティで見せた意外な一面にネット反響「そりゃ松嶋菜々子と結婚するわ」

2018.10.16 20:30

反町隆史のバラエティで見せた意外な一面にネット反響「そりゃ松嶋菜々子と結婚するわ」サムネイル画像

15日に放送されたテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演した反町隆史が、ネット上で反響を呼んでいる。

番組では、“無人駅で飲食店を見つける旅”というコーナーに反町が出演。ローカル線を辿りながら飲食店を見つけ、日本三景である天橋立を目指すという企画なのだが、MCのタカアンドトシをはじめ他の出演者がロケ先に向かう途中、渋滞に巻き込まれ、反町は1人でロケをスタートさせるという事態になった。

初めて1人でバラエティー番組を仕切る様子や、出会った一般の人たちとフレンドリーに話す姿などが放送され、そんな反町にネットでは「反町さんカッコいい!しかも、イイ人」「カッコ良いし気さくだし」「気さくだしかっこよすぎて泣けるー!」などのコメントが数多く投稿されており、「こういうとこ菜々子さんも惹かれたのかな」「奥さん松嶋菜々子だよ?! もうどうなってるの 美男美女」「松嶋菜々子になりたい」「そりゃ松嶋菜々子と結婚するわ」といった妻・松嶋菜々子を交えての声も目立った。

反町が出演するテレビ朝日系『相棒 season17』は10月17日にスタート。水谷豊演じる杉下右京の4代目相棒である冠城亘役を務める。

関連画像

関連記事