佐藤健、高橋一生の意外な一面を明かす「バッキバキ」

2018.10.16 20:50

佐藤健、高橋一生の意外な一面を明かす「バッキバキ」サムネイル画像

高橋一生

15日、日本テレビ系『しゃべくり007』に俳優・佐藤健と高橋一生が出演した。

番組内でMCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「なんか意外な一面なんてありました?一緒に撮影してて」と質問すると、佐藤は「(高橋は)ものすっごい大食いでいらっしゃるんですよ」と回答。スタジオでは「そんなイメージないね」という声があがった。佐藤も「なかったからビックリしました」として、「モロッコでロケをしてたんですね、ほとんどの食事がビュッフェなんですけど、2回に分けるって量を1回で全部のせて…」と高橋が大量の食事をとる様子を再現した。これに高橋は「ものすごい食べます」とコメント。

上田に「むしろすっげぇ痩せてない?」と言われると高橋は「その分運動しちゃうんですよ」と食べた分だけ消費していると話した。さらに佐藤が「脱ぐとすごいです。それも意外でした」と明かし、上田の「バッキバキなんだ?」の問いに「バッキバキ」と即答。共演者も驚いた様子を見せた。

くりぃむしちゅー・有田哲平が「何をしてるんですか?そんな運動って」と尋ねると高橋は「家で、スピンバイクってわかります?自立してる自転車、を買ったんです。1日必ず40分くらい乗るんですよ」とストイックな一面を覗かせた。

高橋と佐藤は以前にも別番組で運動の話をしたことがあった。その際は佐藤が高橋オススメのフィットネス用バイクを購入したと話し、高橋は「ちょっとゾワゾワしちゃいました、嬉しいと思って」と喜んだ様子を見せていた。

関連画像

関連記事