菊地亜美の結婚披露宴に矢口真里・手島優ら出席「豪華な集合写真」

2018.10.16 11:38

タレントの手島優が16日、自身のInstagramに菊地亜美の結婚披露宴の写真を投稿し反響を呼んでいる。

手嶋は、今年入籍した菊地亜美の結婚披露宴に参列したとして、「ほんと素敵すぎる結婚式でした あみみの花嫁姿…最高でした 旦那様も最高 で心からお似合いのご夫婦だなぁと思いました」と感想を綴った。

続けて「二人からものすごい愛情が溢れ出てたのでその場の空気めちゃくちゃ吸っておすそ分けしてもらいましたよ 笑 あぁ〜 ほんと可愛かった あみみ 挙式も披露宴も感動したぁ あらためましてご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに」とメッセージを送り、吉木りさ、misono、元モーニング娘。の矢口真里、ゆしん、芹那、舟山久美子、平成ノブシコブシの吉村崇と菊池夫婦との集合写真を公開した。

さらにその後、再びカラテカの入江慎也と、とにかく明るい安村が加わったテーブル席での写真を投稿し、「私たちの席のメンツ濃かった 笑」とコメントを添えた。

これらの投稿のコメント欄では「素敵な結婚式に立ち会えて良かったですね」「豪華な集合写真」「菊池さん、おめでとうございます」「確かに濃いけど 好きなメンツです」「癖のあるメンバーですね〜」などの声が上がっている。

菊池は、今年2月1日に以前より交際していた一般男性と入籍。結婚前の交際については、テレビ番組に出演した際に「キスしてます」と告白し、順調ぶりをうかがわせていたこともあった。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク