ケンコバ、彼女からの愛称&結婚時期ついて言及「勝負したい」

2018.10.15 20:00

ケンコバ、彼女からの愛称&結婚時期ついて言及「勝負したい」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD.

14日深夜に放送された日本テレビ系『にけつッ!!』に出演したケンドーコバヤシが、彼女とのデートについて語った。

番組では、10周年記念SPの公開記者会見として、ケンドーコバヤシと千原ジュニアが芸能リポーターからの質問に答える様子が放送された。

今年一般人女性との交際を発表したケンドーコバヤシに対し、リポーターが「全然撮られもしないじゃないですか、週刊誌に。本当に実在してるんですか?」と問うと、ケンドーコバヤシは「いよいよ俺の妄想癖がそこまできたっておっしゃりたいんですか?」と笑いながら話し、「六本木ヒルズでデートしてますよ!」と声高に明かした。

続けて「飯食って、茶して、映画観て、茶して、マッサージ行きました」とデートコースを細かく振り返った。

このマッサージについてリポーターが「2人で入れて、よく撮られてるとこですね、他の芸能人は」と確認すると、ケンドーコバヤシは、そこではないとして「ちょっと離れた場所で」と明かした。

さらに彼女から「コバさん」と呼ばれていると話し、結婚時期についても聞かれると、「やっぱり最低でも向こうがどう思うかっていうのが大事だと思うんで」として「今のところは“夏のコバちゃん”は見せたんで」「“秋のコバちゃん”、“冬のコバちゃん”、“春のコバちゃん”見て」とオールシーズンの自分を見てもらいたいとしながら「フェアに勝負したいんですよ」と語った。

ケンドーコバヤシは、今年6月に同番組でアンガールズ・田中卓志と2週間の間でどちらに彼女ができるか競っていると明かしていたが、深夜のラジオ番組で一般女性との交際を発表した。

関連画像

関連記事