星野源の“絵本の朗読”に反響「癒される声」「声が沁みました」

2018.10.15 17:35

星野源の“絵本の朗読”に反響「癒される声」「声が沁みました」サムネイル画像

星野源

15日、星野源が『どん兵衛CM』のWEB限定動画で朗読を披露していることが発表された。

オフィシャルTwitterでは「日清のどん兵衛TVCMに出演中の星野源が、絵本『どんぎつね』を朗読する動画が日清の公式YouTubeチャンネルにアップされました!」と、星野が朗読を担当している「どん兵衛TVCM」のアナザーオリジナルストーリーである動画が公開されたことを発表。「幼少期の主人公“げん”が助けた、きつねの“どん”の『ある秘密』のお話しです。」とストーリーを説明した。

この投稿に、さっそく動画を見たファンからは「癒される声です。何度も聞いてしまいます」「源さんの優しい朗読に、気持ちがほっこりしました」「朗読…素晴らしいです。声が沁みました」といった星野の朗読への感想や、「源さんの優しい声にとても和みましたが、お話の内容にはとてもびっくりしました」「まさかまさかの秘密…  おもしろ過ぎます〜」「度肝を抜かれる展開(笑)」などのストーリーへのコメントが寄せられた。

星野が主演を務める映画「引っ越し大名!」が2019年8月30日に公開されることが決定した。星野が演じるのは引きこもり侍・片桐 春之介。久しぶりの星野の主演作品に注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク