関ジャニ・大倉の“毛髪事情”告白にファンからは「アイドルが…」「カミングアウト」の声

2018.10.16 7:00

関ジャニ・大倉の“毛髪事情”告白にファンからは「アイドルが…」「カミングアウト」の声サムネイル画像

13日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』で、関ジャニ∞の大倉忠義が自身の近況を明かす場面があった。

番組内では、毛髪事情について話す場面があり、高橋優が大倉へ「白髪とかはどう?」と話を振った。

これに大倉は「白髪も出てきましたよ」と話し出し「でも俺好きなんですよ、白髪」と、ネガティブには捉えてないと明かした。

続けて大倉は「白髪染めとかしないんですけど、そんな多くもないし」「お気に入りの3本とかあったりするんですよ」と、好きな白髪まで存在すると話した。

そして大倉は「僕はそいつをなくしたくないから、染めたくもないし、抜きたくもない」と、自然にしているとも明かし、高橋は「その考え方、俺も真似させてもらおうかな」と、感心した様子を見せていた。

この放送にリスナーのSNSでは「この人何をカミングアウトしてるの」「もうそんなお年頃なんだな」「ていうか白髪無くしたくないって考え方すごいな」「国民的キラキラアイドルが白髪の話をする番組」と様々な反響を寄せていた。

関ジャニ∞は現在ドーム公演『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』のツアー中。11月17〜18日には京セラドーム大阪での公演を控えている。

関連画像

関連記事