髭男爵・山田ルイ53世、嵐・櫻井翔への言葉に反響「本当に名言」「天才」

2018.10.15 17:40

髭男爵・山田ルイ53世、嵐・櫻井翔への言葉に反響「本当に名言」「天才」サムネイル画像

13日、日テレ系『嵐にしやがれ』に出演した髭男爵・山田ルイ53世が櫻井翔に言った“名言”が話題となっている。

山田ルイ53世は、番組内での「櫻井に出版してほしい本」のコーナーで「嵐の裏側」というタイトルを提案。共演者からは「絶対売れる」と声があがった。続けて「やっぱりですね、櫻井さんはもう長いことキャスターのお仕事とか、あるいは取材、ジャーナリズム的な部分もお仕事で取り組んでらっしゃるということもあって」と櫻井の取材能力の高さに触れ、「嵐の皆さんが『嵐じゃない部分』を見せるの、嵐しかいないと思うんですよね」とコメント。これに櫻井は「名言」と感心した様子で答えた。

さらに山田ルイ53世は「メンバーじゃない人が近づいていくと、どんなにインタビューが上手い人でも皆『嵐』になっちゃうんです」と発言。スタジオでは「なるほど」の声があがり、櫻井も頷いていた。

この発言を受けたファンはネット上で「『嵐の裏側』是非出版して欲しい!」「本当に名言だと思う!」「髭男爵はわかってるね」「髭男爵さま天才」「髭男爵さんの言葉は本当に名言」など、出版を望む声や山田ルイ53世を賞賛するコメントを寄せていた。

嵐は24日にニューシングル『君のうた』をリリース。12日にスタートする相葉雅紀主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌にも決定している。

関連画像

関連記事

関連リンク