EXILE・AKIRA 仲良しの後輩・鈴木伸之は「最低なヤツ」

2018.10.15 20:20

EXILE・AKIRA 仲良しの後輩・鈴木伸之は「最低なヤツ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

14日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に、俳優の鈴木伸之らが出演した。

番組内では、事務所の先輩であり仲も良いというEXILE/EXILE THE SECONDのAKIRAが鈴木へメッセージを寄せた。

その中で、鈴木はどんな存在かと聞かれたAKIRAは「最低なヤツです」とコメントし、先日鈴木から食事に誘われたというエピソードを話し始めた。

AKIRAは「僕次の日早かったんですけど『行こう!』って自分が店予約して」と、店に向かい、鈴木と近況などを話していると「ふとした瞬間に(鈴木が)『AKIRAさん、今回お誘いした理由がございまして』」と鈴木が荷物を取り出すような動きを見せたと語った。

これにAKIRAは「僕ちょうど1ヶ月前に誕生日で、それ以降会ってなかったので、鈴木気が利くようになったね」と、鈴木が誕生日プレゼントを用意してくれたのかとワクワクしたのだという。

しかし鈴木はボロボロのビデオカメラを取り出し「今度おしゃれイズムさんに出るんですけど、コメント撮らせてもらっていいですか?今日そのために呼びました」と、この番組に使うVTRのために呼び出したのだと告白。

この時についてAKIRAは「お前バカか、と。結局そういうヤツなんですよ」と、自身は鈴木に利用されていると話し、VTRをみた鈴木も大きく笑い声を上げていた。

鈴木は毎週日曜よる10時30分から放送中の日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』に出演。賀来賢人が演じる主人公・三橋貴志の最強の敵、片桐智司役を演じている。

関連画像

関連記事