後藤真希、休日家族ショット公開「今日は夫婦して…」

2018.10.15 11:30

元モーニング娘。の後藤真希が14日、自身のブログに家族との写真を投稿した。

後藤は、自身のブログを「ららぽーと船橋」というタイトルで更新しており、「今日は10時過ぎからららぽーとに行ってきました」と家族で休日を過ごしたと報告した。

続けて、「ランチは息子がベビーカーで爆睡していたので3人で 今日は夫婦して動きやすい服装」として夫と娘との3ショット写真を掲載し、「ランチを食べ終えると今度は娘がベビーカーで爆睡タイムスタート なので息子も沢山歩いて楽しんでいました」と振り返った。

そして、息子の写真を公開し「ハイポーズ というと息子はフリーズしなきゃいけないものと思い込んでいるので」として「数秒フリーズしていました こーゆう勘違い?が今とても可愛い時期 息子はお昼にスコーンをペロリと食べご機嫌さんでした」と家族団欒の様子を明かした。

後藤は、10月5日(金)小学館より初のエッセイ集が発売。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られているという。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク