“癒し系だと思う芸能人”に星野源・新垣結衣・井川遥がランクイン!あのお笑い芸人の名前も

2018.10.14 17:00

“癒し系だと思う芸能人”に星野源・新垣結衣・井川遥がランクイン!あのお笑い芸人の名前もサムネイル画像

星野源

メディケア生命保険株式会社が「ビジネスパーソンの疲れとストレスに関する調査2018」を行い、“癒し系だと思う芸能人ランキング”を発表した。

全回答者(1,000名)に、「癒し系」だと思う芸能人について調査をした結果、綾瀬はるかが大きく差をつけ1位を獲得。2位には新垣結衣、3位には井川遥が続き、上位を女優が独占した。

さらに、全体と男女の回答者別でそれぞれ石原さとみや深田恭子、有村架純といった人気女優がランクインする中、共通としてお笑い芸人のみやぞんの名前があがった。

また、女性の回答では8位に千葉雄大、9位には福士蒼汰といった男性芸能人も名を連ね、同位にアーティストとして唯一、星野源がランクインした。

この他にも“ストレス解消のために、カラオケで歌いたい曲ランキング”では、1位にTHE BLUE HEARTSの『リンダリンダ』、2位にはB’zの『ultra soul』、3位にはウルフルズの『ガッツだぜ!!』といった思いっきりシャウトできる曲が多くあがった。

そして、10位には“癒し系だと思う芸能人”でも名前があがった星野源の人気曲『恋』がランクインしており、星野の高い人気が伺えた。

関連画像

関連記事

関連リンク