あいみょん、新垣結衣&松田龍平『けもなれ』に共感「あるな〜〜」

2018.10.14 17:30

あいみょん、新垣結衣&松田龍平『けもなれ』に共感「あるな〜〜」サムネイル画像

あいみょん

シンガーソングライターのあいみょんが10日、自身のTwitterに主題歌を担当する新ドラマ『獣になれない私たち』の感想を投稿し、反響を呼んでいる。

日本テレビ系『獣になれない私たち』は、TBS系『逃げるは恥だが役に立つ』や『アンナチュラル』を手がけた人気脚本家・野木亜紀子のオリジナルストーリーで、新垣結衣と松田龍平らが出演、現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわった作品となっている。

今月10日に第1話が放送され、大きな注目を集めていた本作の主題歌『今夜このまま』を歌うあいみょんは、自身のTwitterアカウントに「獣になれない私たち、ビール飲みながら観てました。」として「これからの展開が楽しみだなぁ。馬鹿なふりして世の中すり抜けられたら楽かな、と思う瞬間。あるな〜〜」と感想を綴った。

続けて「書き下ろしさせて頂いた主題歌『今夜このまま』どうでしたか。」と視聴者へ楽曲についても投げかけた。

この投稿にファンは「もう本当最高」「流れた瞬間口抑えて泣いちゃいました」「流れた瞬間、涙でた!!!」「ガッキーとあいみょん両方好きなんでたまんねぇっす」「けもなれにあいみょんの歌がピッタリ」「あいみょんが更に人気になってしまう」などの様々なコメントを寄せる一方、ドラマについても、「ドラマ面白くなりそう」「来週から周囲がどんな風に変わっていくのか楽しみ」「同じこと考えながら観てた!」といった感想が見られた。

日本テレビ系『獣になれない私たち』は、毎週水曜よる10時より放送中。主題歌であるあいみょんの6thシングル『今夜このまま』は11月14日(水)にリリースとなる。

関連画像

関連記事

関連リンク