南キャン山里、レースクイーンとの恋愛話を披露「収録を飛ばしてまで…」

2018.10.12 20:20

南キャン山里、レースクイーンとの恋愛話を披露「収録を飛ばしてまで…」サムネイル画像

山里亮太

11日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演した南海キャンディーズの山里亮太が、女性関係を暴露される場面があった。

この日は“禁断の未公開SP”と題し、これまでの出演者たちの未公開映像が放送された。その中で、プロレーサーの脇坂寿一が出演した際に、山里のプライベートをナインティナインの矢部浩之が切り出した。

矢部は「(山里が)持って帰った子がレースクイーンやったもんな」と過去の山里の女性関係について話し始めた。これに脇坂は「人の業界の子に勝手に手をつけて。僕の許可もなしに」とコメント。

矢部は続けて「めっちゃ可愛かったんですよ」と振り返り、山里も「矢部さんのお友達で。『なんとか頼む。山ちゃんを男にしてやってくれ』って」と矢部の知り合いを紹介されたと明かした。

さらに山里は「すごいお酒飲んで、頑張ってお家連れて帰ったんですけれども」と家に連れて帰ることには成功したが、その後仕事が入っていたとして「収録を飛ばしてまでその子を抱こうとしてまして」と発言し笑いを誘った。

そして、「帰ってくるまでここにいてくれませんか?」と女性に告げ山里は仕事に向かったが、「(収録に)行って戻ったらいなかった」「めちゃめちゃ頼んだんですけど。『冷凍庫の中の冷凍食品とか好きなもの食べていいんで』って言って」と話し、共演者たちは笑い声をあげた。

山里は以前にもテレビ番組に出演した際、「田中みな実と飯食ってるところ写真撮られた」とアナウンサーの田中みな実との食事を週刊誌に撮られたのだと話すも、週刊誌には山里がスタッフと勘違いされたまま掲載されたと明かし「どうなってんだよ」「俺だよ」とこぼしていたことがあった。

関連画像

関連記事