櫻井翔、松本潤の厳しい言葉に「何なの今日」

2018.10.12 20:50

櫻井翔、松本潤の厳しい言葉に「何なの今日」サムネイル画像

11日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐の櫻井翔が松本潤の発言についてコメントする場面があった。

番組内では、クライミングを模したゲーム『クリフクライム』で嵐の対戦チームが好成績を残したことから、松本が「パーフェクトは必須よ」と、ゲームに挑戦する櫻井と相葉雅紀へ声をかけ、櫻井は「監督厳しくない?」と松本をからかった。

そして、相葉が何か作戦はあるかと聞くと松本は「(先に登るのは)相葉くんだよ、パーフェクト行くんだったら」と、登るのが得意ではない櫻井は後攻に回って欲しいと発言。

続けて松本は「シビアなこと言うかもしれないけど」「(櫻井はこのゲームが)得意じゃないですね」と、櫻井へ辛口コメントを残し、櫻井はこのゲームでパーフェクトを達成することができなかった。

また、この後の『冷たい氷水に足を浸しているのは誰?』とした企画で、嵐チームが足湯につかる中一人だけ氷水に足を浸けているメンバーを見破るゲームを行った際は、抽選で櫻井が氷水役に選ばれた。

これについて櫻井は「シビアよ今日の松本は」と話し出し、くじ引きで氷水役になった櫻井に対し松本が「しょうがないよ、だってさっきパーフェクト取ってないんだもん」と、先ほどのゲームを引きずったようにコメントしてきたのだと明かした。

櫻井は松本に「(カメラが)回ってないところで言う!?」「何なの今日」と、こぼし、周囲からは笑い声が上がっていた。

嵐は10月24日にニューシングル『君のうた』をリリース。相葉が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌にも決定している。

関連画像

関連記事