吉岡里帆、新垣結衣に間違えられネットでは「似てる」「なんかそっくり」の声

2018.10.12 7:00

吉岡里帆、新垣結衣に間違えられネットでは「似てる」「なんかそっくり」の声サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10日に放送された日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に吉岡里帆が出演した。

番組で吉岡は人気企画『ダーツの旅SP』に挑戦し、長崎県・野母崎でロケを行った。

そんな中、吉岡が散歩中の男性に声をかけ企画を説明しながら「吉岡里帆と申します」と挨拶すると、男性は驚いた様子で「宗教でも、勧誘かなぁと思って、誰やろかと思って」と笑顔を見せた。

そしてスタッフが「お父さんこちらの方わかりますか?」と、吉岡を知っているか聞くと、男性は「アッ、誰やったかな?」「(出身は)沖縄です?」と、吉岡へ質問。

吉岡が沖縄出身ではないと言いながら「どなただと思いましたか?」と、聞くと、男性は「勘違いしてました、あの〜新垣さんかなんか」と、吉岡を新垣結衣だと思っていた様子をのぞかせた。

これに吉岡は「いやいやそんなそんな、滅相もないです」と、謙遜した様なコメントを残していた。

この放送にSNSでは「系統は一緒やんな」「あー分からんでもないななんて思った」「たしかにふたりは似てる気がする」「吉岡里帆とガッキーの顔って全然違うのに印象がなんかそっくり」と、男性が間違えたことに共感した様子のコメントが多く寄せられていた。

吉岡は12日公開の映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』に出演。吉岡は異様に声がちいさすぎるストリートミュージシャン・ふうか役を演じている。

関連画像

関連記事