キンプリ岸優太、中居正広と木村拓哉を相談相手に勧められるも「ゲットできてない」

2018.10.11 17:30

キンプリ岸優太、中居正広と木村拓哉を相談相手に勧められるも「ゲットできてない」サムネイル画像

10日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演したKing & Princeの岸優太が先輩ジャニーズアイドルとの交流を覗かせた。

番組では、“悩み事がある時、誰かに相談するか?”という質問にKing & Princeのメンバーが答えた。

その中で岸は、人に悩みを相談すると答え、「馬鹿なんですよ」「自分で自分を信用してないんで」と話すと、「だから人にいろんな意見を聞いて、たくさん取り入れますね」と自身の性格について語った。

これに番組MCの明石家さんまが「例えば誰に相談するの?」と聞き、岸は「最近は菊池風磨くんとか」とSexy Zoneの菊池風磨の名前をあげた。

さらに明石家さんまが「人生経験のある中居(正広)とか木村(拓哉)に聞いた方がええのんちゃうのか?」と言うと、岸は「いや、まだそこはゲットできてないんで」と事務所の先輩である中居正広と木村拓哉の連絡先を知らないと明かし、スタジオからは笑い声が上がった。

King & Princeは今月10日にセカンドシングル『Memorial』がリリース。デビューシングル『シンデレラガール』の続編とも言える今作は、かけがえのない人との未来を誓う究極のエターナルラブソングとなっている。

関連画像

関連記事