工藤阿須加から寄せられた山P情報に青木アナ「大興奮」

2018.10.11 20:20

工藤阿須加から寄せられた山P情報に青木アナ「大興奮」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10日に放送された日本テレビ系『バゲット』に俳優の工藤阿須加が出演し、自身の交友関係について話す場面があった。

番組内で工藤はドラマでの共演がきっかけで、山下智久と親しくなったと話し始めた。これにジャニーズ好きで知られる青木源太アナウンサーは「山P普段どんな感じですか」と、興味津々の様子で質問。

工藤が「兄貴肌っていうか、僕らにも本当に優しいです」と話すと、青木アナは「どんな言葉をかけてくれるんですか?」と、椅子ごと工藤に近づき、スタジオからは笑い声が上がっていた。

そして工藤が「いろんな言葉をすごいかけてくれますよ、たまに『富士急行こう!』とか声かけてくれて」と、突然富士急ハイランドに誘われ、一緒に遊んだと振り返ると、青木アナは「山Pと富士急!?」と驚きのリアクションを見せた。

工藤が話し終えると、青木アナは「山P情報更新されたらまた教えてください」と、念押ししながら周囲の笑いを誘っていた。

この放送に視聴者のSNSでは「山Pと聞いて食い付く青木アナに笑った」「青木アナの目付きが変わったのが面白い」「青木アナの圧がスゴイ(笑)」「青木アナ大興奮」と様々な感想が寄せられていた。

工藤は、日本テレビ系の情報番組『ZIP!』に10月から水曜メインパーソナリティとして就任しており、演技以外にも活躍の場を広げている。

関連画像

関連記事