菜々緒、黒柳徹子との2ショット写真公開に反響「最高かよ」「すごい異色のコラボ」

2018.10.11 11:42

10日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演した菜々緒がSNSに黒柳徹子との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

菜々緒は『徹子の部屋』放送開始前に「12時から #徹子の部屋」とハッシュタグを添え、自身のTwitter・Instagramを更新。「黒柳徹子様と」というコメント共に、黒柳徹子と笑顔で並んでいる異色の2ショット写真を投稿した。

この投稿には「二人とも綺麗です」「すごい異色のコラボ」「最高かよ」「何だかファンタジーですね」などの声が寄せられ、放送を見たファンからは「今まで以上に大大大ファンになりました」「菜々緒さん、徹子の部屋楽しかったです(笑)」「本当に素敵でした。ドラマ楽しみにしています。」「徹子さんとも結構気が合ってる気がする」といった2人のやり取りを絶賛するコメントが届いている。

菜々緒は、10月11日よりスタートするテレビ朝日系ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に出演。物腰は柔らかいが、一皮むけば上昇志向の塊のような野心家であるキャリア2年目の弁護士を演じている。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク