辻希美、マタニティブルー?で涙「凄く不安な気持ちに…」

2018.10.11 11:36

元モーニング娘。の辻希美が10日、自身のブログで体調や心情などを明かした。

現在、第4子を妊娠中の辻は、自身のブログを「マタニティブルー??」というタイトルで更新しており、「最近…ぃゃ、今回の妊娠期間。特に妊娠後期の今… 普段気にならなかった事とか気になっちゃったり、凄く不安な気持ちになったり、なんだか今までの自分になかった気持ちや感情が凄くあって…(原文ママ)」として「そんな良くわからない自分にちょっと涙でる」と綴った。

続けて「夢も嫌な夢ばっかり見るし… これってもしや… マタニティブルーってやつ?」と妊娠による精神的な影響があると明かし、「何なんだろ… とにかく今回の妊婦生活は今までにないくらい腰、お尻周りの骨が痛くて痛くて…ベルトしてないと骨盤のグラグラ感凄いし、思うように動けないからそういう悩みもあるのかな」と体調についても語った。

そして「なるべく笑顔でいられるように意識意識!!と、思いながらも… seiaの宿題のスイッチが全然入らず… 眉間にシワが寄ってしまうー けど、笑顔笑顔!!笑顔ー!!」と子育ての様子を明かしながら、前向きな言葉を記し、笑顔の写真を掲載した。

辻は、6月に第4子を妊娠しているとブログで公表し、「12月頃に出産予定」だと明かしており、先日にはSNSで「お腹の赤ちゃんが小さめなので栄養つけようかな!」と投稿していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク