C&K、CLIEVYの両足踵骨折でイベントキャンセル&アルバム発売延期を発表

2018.10.10 19:42

C&K、CLIEVYの両足踵骨折でイベントキャンセル&アルバム発売延期を発表サムネイル画像

C&K

C&Kが10日、イベント・テレビ出演のキャンセルとアルバム『TEN』の発売延期を発表した。

オフィシャルサイトでは「ツアーファイナルとなるTOKYO DOME CITY HALLでの公演中に、C&KのCLIEVYの不注意により両足の踵骨を骨折する怪我を負い、現在治療を行っております。」と、今月8日に開催された『日本全国CK地元化計画 ~地元です。地元じゃなくても、地元です。2018。期待の新人10周年。~』の公演中にCLIEVYが負傷したと明かした。

そして「CLIEVY本人は決定しているスケジュールは欠席したくない想いはありますが、医師より絶対安静の診断がくだされており、やむを得ず下記のイベント、テレビ出演につきましてはキャンセルさせていただき、リリースを予定していましたアルバム『TEN』につきましては発売を延期させていただきます。」と発表。

続けて、「皆様には多大なるご迷惑をおかけし、メンバー・スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。」とメッセージを送っている。

これによって、10月30日(火)に予定されていた新宿BLAZEでのハロウィンライブ、11月3日(土)のNHK大阪『ヤングナフェス2018』への出演がキャンセルとなり、11月21日(水)にリリースを予定していたアルバム『TEN』が発売延期となった。

また、11月20日(火)に予定している横浜アリーナ公演については現時点では開催すると掲載されており、変更があった場合はオフィシャルホームページにて随時情報が案内されるという。

【CLIEVY コメント】

たくさんの皆さんにご迷惑と御心配をおかけすることになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回、色んな事を学びました。
今後は、最善を尽くし回復に努めていきたいと思いますので、C&Kをこれからもよろしくお願いします。

【KEEN コメント】

まずは全国各地で、C&Kのライブに足を運んでくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

そして、先日のライブ中のアクシデントにより、
沢山の方々に心配とご迷惑をかけてしまったことを深く反省しております。
事の重大さを重く受け止めて、これからのライブに更に真摯に向き合っていけたらと思います。

こんなまだまだ未熟で未完成なアーティストですが、皆様の愛をもって引き続きお付き合い頂けたら幸いです。

関連画像

関連記事

関連リンク