チョコプラ松尾、売れたのは波瑠のおかげ?「お礼が言いたくて…」

2018.10.10 20:30

チョコプラ松尾、売れたのは波瑠のおかげ?「お礼が言いたくて…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

9日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した波瑠に、チョコレートプラネット・松尾駿が感謝の気持ちを伝えた。

番組内で「波瑠さんに、ちょっとお礼が言いたくて」と切り出した松尾。「僕元々おかっぱだったんですね。今坊主なんですけど、元々おかっぱだったんです」と過去はおかっぱ頭で活動していたとして、「その時全然仕事が無かったんですよ」と過去を振り返った。続けて「その時に波瑠さんがテレビで、元々ロングだったのを短くしたら仕事が増えて、朝ドラとかも決まったみたいな」と、波瑠が髪について語った番組を見ていたことを告白。

そして、「僕それで髪切ったんです。そしたら仕事が入るようになったんです」と、波瑠の影響を受けてヘアスタイルを変えたのだと明かし、周囲からは驚きの声があがり、波瑠も驚いた表情を見せた。

松尾は「今日ほんとにちょっとお礼がね…」と紙袋を取り出し、「よかったら使ってください、金です」と波瑠に現金を差し出すと、波瑠は笑いながら拒否し、MCの中居正広が「受け取れねえよ!」と松尾をたしなめて、スタジオは笑いに包まれた。

波瑠が主演を務める映画『オズランド』は10月26日に上映開始となる。波瑠が演じるのは、悩んだり迷ったりしながら奮闘し、やがて仕事の極意を掴みとる主人公・久瑠美。“遊園地の舞台裏”を舞台にした、最高にハッピーな“お仕事エンターテインメント”に注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク