田中圭、新垣結衣の“完璧さ”を明かす「非の打ちどころないんかい!」

2018.10.10 20:40

田中圭、新垣結衣の“完璧さ”を明かす「非の打ちどころないんかい!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10日、日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演した田中圭が新垣結衣について語った。

番組に生出演した新垣と松田龍平の元に、ドラマ共演者である田中圭と黒木華からVTRメッセージが届いた。田中は新垣について「結衣ちゃんは、本当にみんながイメージしてる…ふわふわしてて、優しくて、しっかりしてて、かわいくて、すごい一生懸命で、真面目」とイメージ通りの完璧な性格であることを明かし、「非の打ちどころないんかい!みたいな」とコメント。

しかし田中は「そういう自分にない憧れのような方を見ると『絶対悪いとこ探してやる!』って思うタイプなんで」と完璧に見える新垣の悪いところを見つけようと奮闘していると話し、黒木は「いじわるですね」と笑った。さらに田中は「絶対あるはずじゃない!だって人間だもの」と主張し、黒木も「たしかに」と納得。最後は黒木が「重箱の隅をつついていきましょう」と田中に同調する形となり、スタジオで2人のやり取りを見ていた新垣は笑顔を浮かべていた。

4人が出演するドラマ『獣になれない私たち』は10月10日(水)から放送が始まる。本作はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や『アンナチュラル』も手掛けた野木亜紀子が脚本を担当しており、「本能のまま『野生の獣』のように生きられたらラクなのに…」という思いを抱えて現代を生きる人々のリアルを描いた“ラブかもしれない”ストーリーとなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク