三代目JSB岩田剛典『MEN’S NON-NO』の表紙に登場&パリでファッションシューティング

2018.10.9 17:32

三代目JSB岩田剛典『MEN’S NON-NO』の表紙に登場&パリでファッションシューティングサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

9日、三代JSBの公式サイトが岩田剛典が「MEN’S NON-NO」11月号の表紙を飾ることを発表した。

公式サイトでは、10月9日(火)に発売される集英社「MEN’S NON-NO」11月号に岩田が掲載されることと、表紙を飾ることを発表した。雑誌内では「Louis Vuitton」のショーに招待された岩田をパリの街でファッションシューティングしている。MEN’S NON-NOの公式チャンネルでは撮影中の映像を公開しているため、是非チェックして頂きたい。

ネット上では「ヤバい カッコよすぎ 絶対買います。」「買うし!!!!!」「場所もですが格好良くて素敵ですね。」「メンノンやばいからみんな電子買おう…」などの声があがっている。

岩田はパフォーマーや俳優など多方面で活躍しており、公開中の映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」では主演を務めている。本作で岩田は事故で車イス生活を送ることになった建築士を演じており、杉咲花が演じる健気でまっすぐなヒロイン・川奈つぐみとのピュアなラブストーリーに注目が集まっている。

関連画像

関連記事