AAA宇野実彩子、“大先輩”倖田來未との2ショット公開に反響「まさかの」「神ツーショット」

2018.10.7 19:15

6日、AAAの宇野実彩子が倖田來未との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「大先輩、倖田來未さんのライブに行かせて頂きました!! もう最高に楽しかったなぁ!! 刺激と元気をたくさんもらって明日からフルパワーで頑張れる気分 私もソロツアーへの気合いがさらに高まりました」「いつも楽しく迎えてくださる、ライブ直後の來未さんと嬉しいツーショット #素敵な夜をありがとうございました」とコメントを添え、倖田來未との2ショット写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「この組み合わせやばい」「宇野ちゃんの可愛さと倖田來未さんのカッコ良さ」「大好きな2人の2ショットみれて、凄く幸せで、嬉しいです」「神ツーショットですね」「素敵な関係」「まさかのくうちゃんと宇野ちゃんの2ショット!」と喜びのコメントが多く寄せられていた。

倖田は9月14日より『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA~』を開催中。また、宇野は初のソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”』の開催を予定しており、10月20日の京都公演を皮切りに2月7日の東京公演までを巡る。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク