Nissy 東京ドーム公演の放送に先駆けて、スペシャル予告映像が配信スタート

2018.10.8 12:00

Nissy  東京ドーム公演の放送に先駆けて、スペシャル予告映像が配信スタートサムネイル画像

Nissy(AAA・西島隆弘)

西島隆弘が、2013年にNissyという名でソロプロジェクトをスタートさせ、今年で5周年を迎える。

これまで、演出、衣装、映像まですべて本人がプロデュースし、照明や小道具など細部に至るまで徹底したこだわりを詰め込んだ彼のパフォーマンスは、ファンを引き付けてやまない最高のエンターテインメントとして知られている。そんなNissyが、2月より全国7カ所でアリーナツアー「Nissy Entertainment 2nd LIVE」を開催し、4月25日、26日には東京ドームで追加公演を披露した。WOWOWでは、その東京ドーム2daysより制作した番組を放送する。ソロとして初めて東京ドームのステージに立ったNissyの、独創的なエンタメの集大成をぜひ堪能していただきたい。

そしてこの度、番組に先駆けてスペシャル予告映像の配信がスタート。東京ドームでのエンターテインメント満載のライブの模様をダイジェストでお届けするライブ映像はもちろん、今回のライブが完成するまでを追ったドキュメンタリー、さらに、本人インタビューまでを含む、豪華な内容となっている。ライブの魅力が詰め込まれたスペシャルダイジェストとなる。

関連記事

関連リンク