三代目JSB岩田剛典、公開映画についてのTwitter投稿に「楽しみ」「絶対観に行きます」の声

2018.10.5 21:20

三代目JSB岩田剛典、公開映画についてのTwitter投稿に「楽しみ」「絶対観に行きます」の声サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5日、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公開に向けてEXILE / 三代目J Soul Brothersの岩田剛典がTwitterを更新し、反響を呼んだ。

岩田はTwitterにて「映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』がついに本日公開となりました」として、自身が主役を務める映画の公開を知らせるツイートを投稿。「心温まる王道のラブストーリーです。是非劇場にてご覧ください」と作品の魅力を説明し、ファンへ呼びかけた。

この投稿にファンは「楽しみです 今から見に行きます」「楽しみで昨日は寝付けなかった」「絶対見に行きます!」といった映画の公開を心待ちにしていたコメントを寄せ、さっそく映画を見たファンからは「岩ちゃんの表情にやられた…」「すごく素敵なお話でした また観に行きます!!」などの感想があがっている。

10月5日に公開された映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。本作は岩田が演じる事故で車イス生活となった建築士・鮎川樹と、杉咲花が演じる健気でまっすぐなヒロイン・川奈つぐみの純愛を描いており、ピュアなラブストーリーに注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク