YOSHIKI、HYDEとのプレゼント企画にアクセス集中「サーバーが落ちた」

2018.10.5 7:15

YOSHIKI、HYDEとのプレゼント企画にアクセス集中「サーバーが落ちた」サムネイル画像

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIが3日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

YOSHIKIは、YOSHIKI feat. HYDEとしてTVアニメ『進撃の巨人 Season3』のオープニングテーマを担当。その楽曲『Red Swan』の発売を記念してYOSHIKIとHYDEのサインが入ったジャケットのプレゼント企画が実施されている。

YOSHIKIは、自身のTwitterアカウントにこの情報を添えながら「俺も欲しい(笑)」とコメントした。

さらにその後、再びTwitterで「レーベルから連絡。」として「アクセス集中でサーバーが落ちたみたい。。」と、プレゼント企画の応募が集中しサイトにアクセスできなくなったと明かした。

この投稿にファンは「さすが 我らのYOSHIKIさん」「全く繋がらなくなった」「さすがYOSHIKIさんとhydeさんの力」「みんなのYOSHIKIさん愛が全開」「またYoshikiさん伝説 発動」「もの凄い反響ですね!!」「ある意味嬉しい現象」「やっぱり凄いな」などのコメントを寄せている。

今回の企画では、YOSHIKIとHYDEのサインが入ったジャケットが合計6人にプレゼントされる。応募期間は10月7日までとなっており、10月中旬に当選発表されるという。

関連画像

関連記事

関連リンク