田中圭、パパラッチについて心境告白「うるせえなって思う」

2018.10.4 19:50

田中圭、パパラッチについて心境告白「うるせえなって思う」サムネイル画像

3日に放送された日本テレビ系『1周回って知らない話』に俳優の田中圭が出演した。

番組内では、占い師らが田中の運勢を占う場面があり、その中で悪い鑑定結果として「年末に向けてハニートラップに注意してください」というものが紹介された。

この占い結果に田中は「でも全然悪い情報じゃないじゃないですか」と、情報がわかれば対処できると話した。

これにMCの東野幸治は「酒が入ると阻止できないんですよ」「(週刊誌が)狙ってますから、意識してます?普段から」と質問した。

田中は「一応意識はしてますけど、でもやっぱ正直うるせえなって思うじゃないですか」と、パパラッチへの本音をこぼした。

続けて「そんな悪いことしてるつもりもないっていうのもあるんですけど、ほっといてほしいって本気で思ってるんで」と、不満を語りながら「ただ今も言いましたけど、気をつけます」とハニートラップには気をつけたいと頭を下げ、周囲からは笑い声が上がっていた。

田中は10日から日本テレビ系でスタートする新ドラマ『獣になれない私たち』に出演。新垣結衣の恋人役を演じている。

関連画像

関連記事