“それでも尚、未来に媚びる”、渾身のセカンドシングル発売&ツアーファイナルシリーズも開催決定

2018.10.4 12:00

“それでも尚、未来に媚びる”、渾身のセカンドシングル発売&ツアーファイナルシリーズも開催決定サムネイル画像

それでも尚、未来に媚びる

大阪出身の5人組バンド・それでも尚、未来に媚びる(通称、それ媚び)が11月14日(水)に2枚目となるシングルをタワーレコード全店、ライブ会場限定で発売する事が決定しその詳細が発表された。また発表に伴ってジャケット写真、アーティスト写真も解禁となった。

『セミヌード』と名付けられたそのシングルには「ジパング」「ディストラクション」「まれびと」の全3曲が収録されていて、3曲を通して、まさにライブハウスシーンにおいて最強のライブ・バンドと謳われているそのライブを体現したかのような感情の起伏を見せた内容となっている。

また11月より行われるリリースツアー『ラブイズオーバーツアー2018』が決定していたが、その後にファイナルシリーズとして1月に大阪・十三LIVE BAR FANDANGO、2月には東京・新代田FEVERで自主企画”幻色シンパシー”を開催する事も発表になった。出演アーティストなどの詳細は後日アナウンスされる。

更にリリース直前のライヴ・スケジュールも明らかになったので、こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク