高橋優、佐藤健のプライベートでもかっこいい一面を披露し反響「想像できて」

2018.10.3 20:40

高橋優、佐藤健のプライベートでもかっこいい一面を披露し反響「想像できて」サムネイル画像

高橋優

3日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に出演した高橋優が、佐藤健との交流について語った。

番組では、10月のマンスリーエンタメプレゼンターを務める高橋について、仲がいいという佐藤が「高橋優のライブに行くと毎回思うんですけど、ものすっごい“すべらない話”を200個くらい持ってるんで、ぜひスキあらば“すべらない話”のひとつやふたつ披露してくれたら嬉しいです」とVTRでメッセージを送った。

これをスタジオで見ていた高橋は「200個は持ってないです、さすがに。14個くらいしかないです」と笑いを誘い、佐藤との交流についても「一緒にご飯行ったりとか」と話した。

続けて「健はプライベートからかっこいいです」と明かすと、「ご飯食べた時のリアクションとかも、僕だったら『おいしいー!』とかって言うんですけど、(佐藤は)『うまーい』」「声が低いんですよ」と佐藤のモノマネを披露し、共演者たちは笑い声をあげた。

この放送にTwitterでは「優さんによる健さん談良かった」「健くんの物真似してくれた」「サラッと『健』って呼んでたよね?優さんがお兄さんに見えた朝でした」「めっちゃ想像できてワロタ」「朝から優くん&健くん同時に見れるとか最高か!」など様々なコメントが寄せられている。

高橋は佐藤の他にも俳優の三浦春馬と仲が良く、以前テレビ番組に三浦が出演した際、「こういう状況の時ミュージシャンだったらどうなの?とか」などの仕事の話をすると明かしていた。

関連画像

関連記事