林遣都の天然っぷりにファン悶絶「抜群に可愛い」

2018.10.3 21:00

林遣都の天然っぷりにファン悶絶「抜群に可愛い」サムネイル画像

撮影 吉井 明

2日、テレビ朝日系『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』に出演した俳優・林遣都が天然な一面を見せ、話題となっている。

同番組の、ゲストに問題を出題する「ソノサキクイズ」というコーナーで、「オスのコアラのモテるポイントは?」と問われた林遣都。「やっぱり、笹の葉の食べっぷりとかじゃないですか。よく食べる!」と自信満々に回答するが、答えは「大きい声で上手に鳴く」で不正解。MCのバナナマン・日村勇紀に「全然違うね」と言われた林は「全然違う…」と笑いながら頷き、さらに設楽統に「笹って言ってましたけどコアラはユーカリなんで…パンダですよね、笹」と間違いを指摘されると「その恥ずかしさ…」と照れた様子でコメントし、周囲の笑いを誘った。

この放送を見たファンはSNSに「ジワる…」「コアラの皆さんへ 今日から主食は笹で よろしくお願いします」「はーかわいいよ遣都くんまじかわいい」「抜群に可愛い」「遣都くん天然が過ぎる」「遣都くん天然炸裂してるやん」など、林の天然っぷりに悶絶するコメントを寄せている。

林は10月11日から始まるテレビ朝日系ドラマ「リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子」に出演し、真面目で優秀だが極度のあがり症を抱える若手弁護士・青島圭太を演じる。また、10月3日に公開されたMr.Childrenの楽曲「Your Song(Original Story)」のMVにも出演しており、多方面で注目を集めている。

関連画像

関連記事

関連リンク