AAA書き下ろし楽曲が『NHKみんなのうた』登場決定に「すごく楽しみ」の声

2018.10.3 17:30

AAA書き下ろし楽曲が『NHKみんなのうた』登場決定に「すごく楽しみ」の声サムネイル画像

AAA

2日、AAAがオフィシャルサイトで書き下ろしによる楽曲が、「NHKみんなのうた」にて放送されることが決定したと発表した。

オフィシャルサイトでは「AAAの書き下ろしによるNHKみんなのうた『笑顔のループ』が、2018年12月~2019年1月に放送されることが決定しました!」と発表。「ありふれた日常のなかで、やりきれない事や行き詰まることがあっても、顔をあげて笑えば、その笑顔は繋がり幸せが運ばれてくる…そんなメッセージをAAAならではのハーモニーと柔らかな世界観でナチュラルに歌い上げます。」と説明した。

また、AAAのスタッフTwitterアカウントでも同情報を紹介。「AAAがNHKみんなのうたに初登場!」としてAAAが新曲を『NHKみんなのうた』に提供したことを報告し、続けて「2018年12月〜2019年1月の放送です!ご期待ください」とコメントした。

このツイートに、ファンからは「え!!すごい すごく楽しみです」「絶対聴く!」「素直に嬉しい その期間は毎日テレビからAAAが流れるってことじゃん」「みんなのうた進出おめでとう!」「またいろんな世代にAAAの魅力が伝わりますね とっても楽しみです!!!」と放送を心待ちにする声が寄せられている。

AAAは現在、8月29日に発売された新アルバム『COLOR A LIFE』を引っさげたドームツアー『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』の真っ最中だ。

関連画像

関連記事

関連リンク