misono、姉・倖田來未と2ショットを撮らない理由を告白&ファンの優しさに感動も

2018.10.3 11:32

misono、姉・倖田來未と2ショットを撮らない理由を告白&ファンの優しさに感動もサムネイル画像

misono

misonoが2日、自身のブログを更新し、姉・倖田來未について語った。

misonoは、自身のブログを「倖田來未 in 京都公演」というタイトルで更新し、9月29日に開催された倖田のライブを「家族、皆で見に行けました!」と報告。

「4階の席だけしか、あいてなかったので…1番、後ろで見させていただいたのですが!スタートする時間には、間に合わず!途中から、会場に入ったので…迷惑をかけたくはなくて…バレないようにと、静かにしておりました(笑)」と振り返った。

続けて倖田のファンから「『体調どうですか』と、声をかけられまして…良い人すぎるっしょ!?」「『misonoの心配までして下さるのか!?』と、ビックリしました…優しすぎて『全然、大丈夫です〜っ」』と、言ってしまった(笑)」「8月〜1ヶ月間『頭痛、吐き気、目眩、立ちくらみ、微熱etc…』が、続いてるのにさ」と体調についても明かした。

そして「姉は『妹の方が“面白いし、歌うまいし、可愛い』とか…言ってくれてるけどさ 自分は、姉の方が『ツアーのMCも最高だし(笑)歌唱力もあるし、ダンスもうまいし!セクシーさがあって綺麗だし…努力家だし、才能がある』と思っています!」と姉を称賛し、「かと言って『トラウマ』『プレッシャー』『ライバル』では、なくて(笑)」「ただただ“大好きな人&尊敬する人&大切な人”なのです…」と姉への想いを綴った。

最後には「“姉妹ショット”を、アップすると『姉の七光り』『姉の力をかりてばっかり』」と寄せられるコメントを挙げながら、「2ショットは、撮影しないようにしいて(笑)掲載する事が出来ず…(原文ママ)」と倖田との写真を投稿しない理由についても説明した。

倖田は9月14日より『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA~』がスタート。福岡公演を皮切りに12月29日の香川公演まで全国22都市34会場で開催される。

関連画像

関連記事

関連リンク