中村倫也、松坂桃李に続いて菅田将暉のラジオに出演決定!「ハードル高いぞー」の声

2018.10.3 7:00

中村倫也、松坂桃李に続いて菅田将暉のラジオに出演決定!「ハードル高いぞー」の声サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

俳優の中村倫也が2日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

中村は、自身のTwitterアカウントに「【RADIO】ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』出演決定 10月15日(月)25:00~O.A」と、所属事務所・TOP COAT公式サイトのスケジュール欄に掲載されている文面をそのまま投稿。

同じ事務所に所属する菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組への出演決定にファンは「ひっさびさの共演だし、ありがとうがすぎる」「菅田将暉と中村倫也とか私得すぎて死ねる」「遂にきましたぁぁ!」「神回すぎる」といった喜びのコメントを寄せている。

さらに、2人と同じ事務所の松坂桃李が度々同番組にゲスト出演していることから「松坂桃李中村倫也菅田将暉 トプコ三兄弟最高!!!」「松坂桃李が面白すぎるからハードル高いぞーって思ってしまう」「トップコート三兄弟コンプリート!!!!!」などの声も目立った。

同番組では、以前松坂が登場した際、菅田が「倫也さんが、『なんであんな桃李行ってんのに俺行かれへんねや』みたいな」と話し、「圧がね、俺のとこにも来てるんですよ」と明かしており、今回は念願の出演となったようだ。

関連画像

関連記事