関ジャニ∞村上、紅白司会のライバルは嵐・松本潤?「引きずり下ろしたろ」

2018.10.2 20:00

関ジャニ∞村上、紅白司会のライバルは嵐・松本潤?「引きずり下ろしたろ」サムネイル画像

1日に放送された日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演した関ジャニ∞の村上信五がNHK『紅白歌合戦』の司会について語った。

番組では第63回から第66回まで『紅白歌合戦』の総合司会を務めた有働由美子が出演。村上、マツコ・デラックスとトークを展開した。

マツコは村上を指差し「この人この前、紅白の司会やりたい宣言したのよ」と話を切り出すと、村上は「そうなんです。ここまで来たら」と事実だと認めた。

村上は「雑誌とかやったら、嵐の潤が、松潤がみたいになってるから」と、今年の『紅白歌合戦』の司会に嵐の松本潤の名前が挙がっているとしながら「なんとか引きずり下ろしたろ思って」とコメントし、「本当に(松本に)話が来てんねやったら、『今年はどうにかならへんか』と(直接交渉したい)」と司会への意欲を見せた。

村上は今年のフジテレビ系『27時間テレビ』のキャプテンを務めており、テレビ番組で「これ今すぐじゃないですけど、ホンマにもうジェット機買うたろうかなとね」と、プライベートで飛行機の購入を考えていると明かし、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

関連画像

関連記事