三代目JSB登坂広臣、新CMにスーツ姿で登場「イケメンすぎるって!」の声

2018.10.2 17:15

三代目JSB登坂広臣、新CMにスーツ姿で登場「イケメンすぎるって!」の声サムネイル画像

HIROOMI TOSAKA

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣が出演する「洋服の青山」のCMが、近日中に放送されることがわかった。

1日、洋服の青山のTwitter公式アカウントが「\登坂さん出演新CM:1日目/」と題して、「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの #登坂広臣 さん出演 洋服の青山の新CMが近日放送開始予定です!!」と登坂が出演する新CMの放送が始まることを公表した。

続けて、「今日から新CM関連で毎日投稿していきますね 写真の別カットもあるかも…!?どうぞお楽しみに」と2通りのスーツに身を包んだ登坂のビジュアル写真を投稿。今後もCMの情報と共に登坂のスーツ姿ショットをツイートしていく様子を見せた。

この投稿にファンは、「スーツ臣〜 何を着ても似合うなぁ〜」「イケメンすぎるって!」「カッコイイです!」などスーツを着こなしている登坂を絶賛する声や、「オンエア楽しみにしてます!!」「別カットも楽しみにしてます 早くCM観たいです」といったCMの公開や別カットの投稿を心待ちにするコメントを寄せている。

登坂はグループやソロのアーティスト活動のほか、2019年2月に公開される映画「雪の華」にも出演が決定している。中島美嘉の名曲「雪の華」を元にしたラブストーリーで、フィンランドが舞台。登坂が演じるガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔と、中条あやみが演じる余命宣告を受けた少女・平井美雪の切なく美しい恋愛模様を描いたストーリーに注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク