嵐・櫻井翔、肉体美を披露した“伝説の表紙”を振り返り「カラダで売ってます」

2018.10.1 20:40

嵐・櫻井翔、肉体美を披露した“伝説の表紙”を振り返り「カラダで売ってます」サムネイル画像

29日、日テレ系『嵐にしやがれ』で、櫻井翔の肉体美についての話題があがった。

この日の番組のゲストはKing&Prince。彼らの人気を示すデータとして、雑誌「an・an」の表紙を6人で飾った際に、売れ行きが良すぎて異例の重版が決定したことを紹介した。そして、この重版は、an・anの48年の雑誌史上2度目とのことだったが、実は、その1度目は櫻井が表紙を飾った号であったことも明かされた。

そして、櫻井がシャツのボタンを全開にし、肉体美を披露した表紙の写真が紹介されると、二宮和也がKing&Princeのメンバーに向かって「みんなはまだ6人揃ってやっと出来たけど、ショウサクライ1人で(重版)」と櫻井を賞賛。櫻井も「カラダで売ってますんで」と得意げな顔で発し、周囲の笑いを誘った。

この放送の後、ネット上には「櫻井くんのanan私も買ったよwww」「櫻井くんの オトコノカラダ! あの伝説の!w」「anan 櫻井くんの買ったわ 今もあるぞ」「櫻井くんのanan持ってるじょ〜!」など、伝説の表紙を手に入れたファンのコメントが数多く投稿されていた。

櫻井は、以前別番組に出演した際にはコンサート本番後にトレーニングバイクで運動するなどストイックな面を明かしたことがあった。

関連画像

関連記事