中居正広の「司会だけ」発言にファンは「寂しい」「歌って踊って」

2018.10.2 7:15

中居正広の「司会だけ」発言にファンは「寂しい」「歌って踊って」サムネイル画像

29日に放送されたニッポン放送の『中居正広 ON & ON AIR』で中居正広が発言した言葉にファンからの反響が寄せられているようだ。

番組内で中居は、リスナーから寄せられた「中居さんはよくアクセサリーをつけているイメージがありますが…」という内容を読み上げ、「僕アクセサリーしてないですね」「いや昔はあったかな」と昔を思い返している様子をみせた。

そして現在は「もう全然、時計くらいだね」と、つけることが少なくなったと話しながらも「でも連休があるなーと思ったら、連休前の仕事終わったお風呂入る前くらいからアクセサリーしたりする。プライベートだけするものとかあるね」と、休みの日はつけることがあると話した。

続けて中居は「でももうテレビとかでアクセサリーする機会とか、まぁ司会だけだからね」「チャラチャラしてもあれかなって」と、活躍を見せている司会業のイメージからもつけていないのだと明かしていた。

この放送にリスナーのSNSでは「アクセサリーちゃらちゃらつけて歌って踊ってくれーーー」「司会だけじゃ寂しい」「ちょっと胸が苦しくなった」「司会以外の仕事もして~」と、様々な反響が寄せられていた。

中居は過去に歌手活動について「歌いたいとかない、俺恥かくの嫌なんだもん」「(やり)たい、はない!もともとそんなに、(やり)たいっていうのはあんまないね」と意欲的ではない様子を見せていたことがあった。

関連画像

関連記事