関ジャニ∞大倉 渋谷すばるとの思い出振り返る「すばるくんと一緒やったから…」

2018.10.1 21:10

関ジャニ∞大倉 渋谷すばるとの思い出振り返る「すばるくんと一緒やったから…」サムネイル画像

9月29日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』で、関ジャニ∞の大倉忠義が海外に行った際のエピソードを振り返る場面があった。

番組内では、先日関ジャニ∞が台湾での公演を行った話題に触れ、大倉は現地を観光するメンバーをよそにホテルで過ごしたと話した。

これに高橋は「スパイダーマンとかのやつで海外行かれてたじゃないですか」「その時もあまり部屋からでずに?」と、1年ほど前にアメリカのロサンゼルスへ仕事に言ったときのことを質問。

大倉は「いや、あん時はね…誘われたら出ます」「あん時すばるくんと一緒やったから」と、当時は渋谷すばると同行していたと振り返った。

続けて大倉は「すばるくんとスタッフとあっちのコーディネーターさんが夕食とかをレストランセッティングしてくれてたから」「ちょい飲みにいくかぁみんなで、みたいな感じだったから」と、ホテルに引きこもる雰囲気ではなかったと話した。

そしてその旅でロバートダウニーJrに会う事ができ「未だに飾ってます、家に写真を、唯一」と、思い出深そうに振り返っていた。

関ジャニ∞は9月22・23日に初の海外公演を台湾の台北市で行い、これを記念して「KANJANI∞STORE」を期間限定で台北市にオープン。10月21日まで関ジャニ∞の魅力が詰まった限定ショップが開かれるという。

関連画像

関連記事