KinKiKids「常に手を…」とコンビ愛見せネット反響「こっちが恥ずかしくなる」

2018.10.1 17:57

KinKiKids「常に手を…」とコンビ愛見せネット反響「こっちが恥ずかしくなる」サムネイル画像

9月29日に放送されたフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』でKinKi Kidsの二人がトークを展開した。

番組ではスタッフからの”タレコミ”として『KinKiの2人はゲストをほったらかしにしてよくイチャイチャしている』というコメントを紹介する場面があった。

このコメントに剛は「カメラ回ってないところでは常に手を繋いでます」と話し、光一も頷きながら「あんまり言うんじゃないよ」と剛に話を合わせると、周囲からは大きな笑い声が湧いていた。

また、過去の放送でも撮影許可が降りている場所と降りていない場所の境界線で、2人が押し合いながらふざけるやり取りが恒例となっているとも紹介され、仲睦まじい様子が紹介された。

この放送に視聴者のSNSでは「微笑むしかない」「不仲説がアホらしくなるほど仲良し」「イチャイチャ名場面集とかいう神回」「見てるこっちが恥ずかしくなるわw」と様々な反響を呼んでいた。

2人の仲の良さに感想が寄せられたことは過去にもあり、剛が体調不良で音楽番組を欠席した際に光一は、お互い電話番号を知らないので連絡していないと言いつつも「電話なんかで繋がらなくても、違う部分で繋がってるみたいな」と20年の絆を垣間見せ「光一さんの発言、素敵」などの声が寄せられていた。

関連画像

関連記事