Hey!Say!JUMP有岡「結構な額に…」山田涼介からのプレゼント売却を告白

2018.10.1 20:55

Hey!Say!JUMP有岡「結構な額に…」山田涼介からのプレゼント売却を告白サムネイル画像

9月30日に放送された日本テレビ系『スクール革命!』で、Hey!Say!JUMPの有岡大貴が山田涼介に謝りたい事があるとVTR出演した。

番組内では、この話題をクイズ形式で出題。山田からもらったサバイバルゲーム用の銃についての内容だと明かされると、山崎弘也が「もらったやつを売って、新しいのを買った」と正解を答え、山田は「嘘だろ」「ひでえ!お前それひでえよ!」と、驚き顔を見せた。

これに有岡はVTRで「その銃でサバゲーを楽しんでたんですけども、その途中で銃の先っぽの部品をどっかに落としちゃって、一応探してはみたんですけど見つからなくてですね」と、山田からもらった銃のパーツを紛失してしまったのだと話し始めた。

そして「修理をしてもらおうかなと思ったんですけど、その先っちょの部品を取り寄せるのに結構時間がかかるみたいで」と、取り寄せが面倒になってしまったため、そのまま売ってしまったのだと明かした。

続けて有岡は「そしたらその銃が結構な額になった」「売ったお金を元に最新の銃買いました」と、振り返りながら「山田、プレゼントしてくれた銃を売って、そのお金でむちゃくちゃ良い銃買ってごめんなさい」と、カメラに向かって謝罪していた。

このVTRをみた山田は「いやひどいですね、結構良いやつなんですよ、どうしてもほしいって言うからあげた」と、有岡が欲しがるからあげたのだといい、有岡の謝罪に「自らあなたは自分の好感度を下げたんだ!バカめ!」とコメントし、周囲からは笑い声が上がっていた。

Hey!Say!JUMPは現在『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』の公演中。8月の武蔵野の森総合スポーツプラザ公演を皮切りに、2019年1月の福岡ドーム公演まで年をまたいだツアーとなっている。

関連画像

関連記事