田中圭、引いてしまう女性の行動にネットも共感「好感度上がるわ~」

2018.9.29 18:00

田中圭、引いてしまう女性の行動にネットも共感「好感度上がるわ~」サムネイル画像

27日に放送された日本テレビ系『男の本性あぶり出しバラエティ 妄想ふくらむフグ女たち』に出演した田中圭が、苦手な女性の行動について語った。

“どんなことにイラっとする?”という質問をされた田中は「基本適当なので、本当にイラっとしないんですよ」と話すも「比較的ちっちゃくイラっとしやすいのが、飲み会中にイチャイチャするヤツ嫌い」と明かした。

そして「可愛い子にイチャイチャされたら?」と聞かれると、田中は「イラっとするんですよ」と話し、スタジオからは驚きの声が上がった。

続けて「僕にだけなんかしてきたら、『うわー、この子こうやって生きてきたんだろうな』って思っちゃう」として引いたような表情で苦手な様子をうかがわせた。

さらに、田中は「1番弱いのは、(女性が場を)すごく盛り上げてて全然そんな素振り全くなかったのに」として、解散した後に友達と歩いている時、自分にだけ女性からお礼のメールがくると「わかりやすく『もうなにこれ〜』みたいな」と嬉しくなってしまうと明かした。

この放送にTwitterでは「めちゃくちゃわかる」「田中圭に同意しまくってる、、、」「飲み会でのぶりっ子女を見抜くセンス、つくづく好感度上がるわ~」「田中圭女見る目あってよかった」などのコメントが寄せられている。

そんな田中は12月15日(土)〜 12月16日(日)にかけてAbemaTV『田中圭24時間テレビ』が生放送される予定で、24人の特別ゲストと共に1本のドラマを作り上げる「24時間耐久ドラマ製作」に挑戦するという。

関連画像

関連記事