NEWS・加藤、滝沢秀明は「ちょっとヤバイ先輩」

2018.9.27 17:52

NEWS・加藤、滝沢秀明は「ちょっとヤバイ先輩」サムネイル画像

26日に放送されたTBS系『クレイジージャーニー』にNEWSの加藤シゲアキがVTR出演した。

同番組のファンだという加藤は、印象的な放送回を聞かれ「僕自身もそうですし、ジャニーズ界に激震が走った」と、滝沢秀明が出演した回について話し始めた。

加藤は続けて「ジャニーズの巷で『滝沢くんどうやら火山にちょこちょこ行ってるらしい』みたいな話を何年か前から聞いてて、噂レベルだったんですけどあの回でガチさが証明されたというか」と、過去の放送で滝沢が、火山の溶岩が滞留し湖のようになった場所を指す”溶岩湖”にプライベートでも行くと放送された回を振り返った。

そして加藤は「その後も滝沢くんとお仕事させてもらっった時に『すごかったですね』みたいなことを言ったんですけど『いや、ありがとうね』みたいな、日常みたいな感じで」と、番組の感想を伝えたところ、危険な撮影だったにもかかわらず、ごく普通の反応だったと言い「ちょっとヤバイ先輩だなって思いました」と、感覚の違いを感じた様子を見せながら笑いを誘っていた。

滝沢の放送回については、火山ガスや落石などの命の危険がある趣味を貫く姿に、MCの松本人志も「タッキー、こんなん男前がすることじゃないで」と驚き顔でコメントしている。

関連画像

関連記事