指原莉乃、矢吹奈子との2ショット写真投稿にファン「卒業しないでね!!」

2018.9.25 20:00

指原莉乃、矢吹奈子との2ショット写真投稿にファン「卒業しないでね!!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

HKT48の指原莉乃が24日、自身のTwitterに写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

指原は、自身のTwitterアカウントに「久しぶりに会った奈子さん 目の下にラメをつけてくれた。『ファンのみんなにキラキラだねって言われると思うよ!』と言われましたが誰からも触れられず。20代には通用しないラメなのか…。」とHKT48・矢吹奈子とのエピソードを明かしながら2ショット写真を公開した。

この投稿にファンは「さしなこ久々に見れた」「奈子ちゃんの優しさやね!」「可愛いお二人」「さしなこ最高すぎ」などのコメントを寄せる一方、矢吹が韓国のプロデュース番組で結成されたIZ*ONEとして活動するため、2021年4月までAKB48グループの活動を休止するという発表を受け、「必ずなこが 帰って来るまで 卒業だけは 勘弁して」「さっしー、奈子ちゃんが日本に帰ってくるまで卒業しないでね」「2年半さしなこみれないとおもうととってもとっても悲しい」「奈子ちゃんが帰ってくるまで卒業しないで!」「さっしーが卒業してはいけない理由が出来た」といった声も相次いでいる。

IZ*ONEは韓国のオーディション番組『PRODUCE48』から生まれたアイドルグループで、日本からは矢吹の他にHKT48の宮脇咲良、AKB48の本田仁美が選抜された。このグループを専任するため3人はAKB48グループの活動の休止が発表されている。

関連画像

関連記事

関連リンク